カスタム検索

2010年12月25日土曜日

ギネス犬

昨日のニュースで 栃木に住むプースケというワンちゃんが25歳9ヶ月でギネスに認定されたというのを見ました。人間だと125歳ということです。
とってもかわいい子どものような顔をしています。
うちも柴犬を飼っていて、春に亡くなったのですが 19歳と4ヶ月でした、ギネスも目指していたのですが。。。(笑)
うちの犬も年をとるにつれ、以前の強気な顔から子どものような顔になっていきました。若いときの元気なときも好きでしたが、私は晩年の子どもみたいな優しい顔になっていった頃も大好きでした。
天国で他の犬たちと楽しく暮らしてくれてるといいな。

プースケくんにはもっともっと頑張って元気でいて欲しいです!

うちの犬(晩年)↓