カスタム検索

2011年2月19日土曜日

韓国旅行 買い物編 その2

続きです。

Tony Moly: フットピーリング、かたつむりシートマスク、かたつむりクリーム、アイクリームのセット


Tony Moly
The Face Shop :ヘアオイル、フットスプレー




Innisfree: プレ美容液(導入液)、化粧水、乳液、シートマスク



おまけの数々





今、韓国では空前の!?かたつむりブーム。かたつむりエキスを使ったいろいろな化粧品が出ています。一番評判のよいのが It'sSkinのプレステージエスカルゴクリームなのですが、それなりにお値段も高い、といっても4000円くらいなのですが。いろんなお店でかたつむりクリームが売っています。私は買う気がなかったのですが、Tony Molyでアイクリームとのセットが売っていたので買ってみました。お店やサンプルで塗ってみたのですが、どのお店のも使用感はふつうのクリームです。肌再生やにきびに効くそうです。
クリームの他にも、BBクリーム、睡眠パック、シートマスク、ボディ用などいろいろありました。
Tony Molyで「かたつむりのシートマスクを出したのはうちが最初!」とお店のお姉さんが言っていたので買ってみました。韓国コスメのサイトの口コミなんかでもかたつむりシートマスクは評判いいみたいです。私はまだ使っていないのですが期待大です。

最後にWatson's

大好きなWatson's。香港に本拠地を置くドラッグストアで、アジア各国にお店があります。
ここのウエットティッシュがにおいつきで大好きなので、ワトソンズのある国に行くと大量買いします。韓国では緑茶の香りしかありませんでした。マレーシアで買いすぎたので今回はこれだけ。
他にはグレープフルーツ、ローズ、ラベンダー、さくらなどあります。
オリジナルの商品がたくさん出ているのですが、韓国にはあんまり置いてありませんでした。
来月、中国に行くのでそのときまた。