カスタム検索

2011年2月23日水曜日

浅草

なぜか突然浅草に行くことに。。(理由はいろいろあるのですが、思い立ったら吉日で)

スカイツリーも見え


パンダバスに乗ってみたり


今半ですき焼きを食べて帰りました。


知らなかったのですが、浅草に今半ってたくさんあるのですね。私が行ったのは今半本店。
他に、浅草今半、今半別館とあり、みな別経営らしいです。
食べたのは、すき焼き定食3150円。
決してこじゃれてるとは言えないお座敷(ごめんなさい・・)で、おばちゃんが作ってくれます。
すき焼きって一大決心しないと食べられないイメージだったのですが、このくらいのお値段で
かしこまらずに食べられてよかった。お肉もおいしく満足でした。