カスタム検索

2011年6月4日土曜日

カーディナス銀座

友人との食事、カーディナス銀座に行ってきました。
飲み放題がついて4500円のプランにしてみました。スパークリングワイン、ワイン、カクテル、ビール、ソフトドリンクが3時間飲み放題です。
飲み放題だと食事がちょっと安っぽくなりがちなところが多いのですが、このお店は食事もかなりしっかりしていて、プリフィックスで、一人ずつ、前菜、パスタ、メインを数種類の中から、選べます。


前菜
ホタテとカニのサラダ
パスタ
チキンのホワイトボロネーゼ

メイン
牛ロース
デザート
おまかせデザート盛り合わせ

もちろん コーヒー OR 紅茶もつきます。
スパーリングワインはどんどん注ぎに来てくれるし、カクテルの種類も結構あって、なくなるとすぐに勧めに来てくれます。
むかーし、昔 来たときはちょっとお高めな印象もあったのだけれど、この4500円ぷらんはかなり
お得です。ゆっくりできるし、お店の雰囲気もよい感じ。
メニューも選べるので、他のも食べにまた行こうと思いました。
(本日の前菜のパテやうにクリームパスタも魅力的でどうしようかと散々悩んだので・・・友人のうにパスタ美味しそうでした。)