カスタム検索

2011年6月4日土曜日

THE OAK DOOR グランドハイアット

グランドハイアットの THE OAK DOOR でランチをしました。
SUNDAY BRUNCH はかなりお得な気がしますが、おなかがいっぱいになりすぎてしまうので
周りのテーブルの人がちは結構、単品でオーダーしている人も多かったです。

私と、一緒に行った家族の分 両方紹介します。
OPNERS 
ブルーベリーパンケーキバナナバター メープルシロップとともに


ミックスグリーンサラダ ベーコン エッグ アボカド フルーツトマト オークドアビネグレット




次にスープが出ました。

FAVORITES(メイン)
ニュージーランド産 リブアイ 200g 目玉焼きもしくはポーチドエッグとともに

本日の鮮魚のウッドロースト 築地より アスパラガスのグリル マッシュルームオランデーズソース




DESSERT
ニューヨークチーズケーキ バニラアイスクリーム
紅茶
こんな感じです。
私はパンケーキとリブアイの組み合わせにしたら、ほんとに食べきれず、もったいなかったです。
でも大満足。

単品でオーダーしている人のほとんどは、ハンバーガーを頼んでいました。ここはステーキハウスでもあるので、名物らしいです。
行った日は天気もよく、ガラスの扉もオープン、自然の風も気持ちよく、広々としたレストランはとても居心地がよかったです。