カスタム検索

2011年10月9日日曜日

桂花楼/幕張本郷

幕張のアウトレットに行った帰りにARASHIの相葉ちゃんのご実家の中華料理店、桂花楼で食事をしました。全然気取ってない、小ぎれいな街の中華屋さんです!
夕方の開店17:00ちょっと前に着いたら10~15人の列ができていました。
以前にも一度行ったことがありますが、前よりも「嵐色」を前面に出しているような・・・。いろいろ飾ってあったので写真を撮ってきました。食事が来るまで、お客さんみーんな写真タイムって感じでした。

嵐ジェットの模型
嵐メンバーの写真



相葉ちゃん:嵐メンバーたちの小さな写真を細かく貼って出来てます

嵐 サイン

左は大野くんの絵!?

テディベアの足の裏にはメンバーのイニシャルが

以下、注文した食事。

かに春巻き

小龍包

五目そば

五目焼きそば
五目そばのスープがなかなか私好みで気に入りました。

私は結構、家から近いのですが、みんなファンは遠くから来てるみたいですね~。でもファンなら一度は行ってみたいかも!!ちょっとしたイベントになりますよね~。
この日は相葉ちゃんママは見ませんでしたが、お店の方たちは皆、感じよく親切でした☆

桂花楼オリジナルグッズを売り出したようで、レジ横に携帯ストラップなど売ってました。