カスタム検索

2011年10月7日金曜日

コメダコーヒー

先日、名古屋に立ち寄ったときに気になったコメダコーヒー、名古屋では時間がなかったので、こちらの支店に行ってみました。注文したのはアイスコーヒーとシロノワール。シロノワールというのは暖かいデニッシュパンの上にソフトクリームがのっていて、コメダの人気デザートらしいです。
他にお食事メニューも興味をそそるものが沢山。ミソカツサンドやでっかいハンバーガー類。ハンバーガーなんてすごく大きいのに390円でしたよ。全体的に安くて驚き。コーヒー(飲み物)頼むとおつまみのお豆もついてきます。朝はモーニングでトーストと卵。名古屋では当たり前らしいですが、魅力的なお店です〜。他のメニューを試しに再訪します!