カスタム検索

2012年2月12日日曜日

Dallas 復活!

1978-1991までのロングランドラマ Dallas が復活するようです。
テキサスの石油王? 超リッチファミリーのお話。当時、日本のどこかの民放で夜やっていたのですが、主人公の一人 JRが撃たれたところで打ち切られてしまいました。子供ながらに、その後が
どうなったのかずーっと気になっていたら、後々スカパーで全話放送してくれました。

そして、2012年夏に TNTという放送局で 新シリーズが始まるそうです。
キャストを見たら、嬉しいことに JR, ボビー、スー・エレン、ルーシーは健在の様。
新キャストは、私はあまり知らない人が多かったのですが、Jesse Metacalf(デスパのガブリエルの家の庭師、ジョン)が ユーイング家の息子として出演するみたいです。

ずっと先のことになるでしょうが、ぜひとも スカパー(Super Drama TV)でやってほしいものです。
今からリクエストしておこうかな!と思います。

スー・エレン、昔より若い!?