カスタム検索

2012年4月5日木曜日

ウェスティンホテル 龍天門

ウェスティン恵比寿の龍天門という中華料理に行ってきました。
一休のプランのディナー、とても期待して行きました。
が・・・
焼き物入り前菜の盛り合わせ

山海珍味入りふかひれスープ

帆立貝と彩り野菜の炒め


おすすめ野菜の塩味炒め

芝海老のチリソース

特製坦々麺
  
本日のデザート
味は至ってふつうです。
一人分ずつ盛り付けしてくれるのですが、盛り付けが汚い。写真用に自分できれいにしたり、綺麗目の他の皿と交換して撮影しました。↑
お店の人のサービスというか態度があまりよろしくない。。。一流ホテルだよね??
一番気になったのが、担担麺が人によって(盛り付けが下手なので)味が全然違ったこと。
ラー油の入り方が人によって量が全然違ったのです。

一休プランでバカにされたのかしら??と思いました。
お店自体はゴージャスでステキなのに・・・・デザートの杏仁豆腐は美味しかったけど。