カスタム検索

2012年4月8日日曜日

目黒川花見&びすとろUOKIN

五反田から大崎に向かって目黒川のお花見をしました。
ほぼ満開なんでしょうか。とてもきれいでした。
夕方だったので日は陰りぎみで寒かったのですが、30-40分川沿いを散歩して桜を満喫しました。
大崎側は桜の木も大きく見ごたえがあります。五反田側はまだ日が浅いのか、木が小さいので咲きっぷりがさみしい印象でしたが、桜はいいですね~。



散歩の後、びすとろUOKINへ。目黒川のすぐ横にあります。ガラス張りで新橋と違って席も広くゆったりしています。3時間とのんびりできたし、気に入りました。
食事は他店と変わらず美味しくて安い!!この日もたんまり食べて3000円くらい。
写真の他に、ピザ、はまぐりワイン蒸しなど注文しました。