カスタム検索

2012年4月5日木曜日

AW Kitchen

ウェスティンの前に行ったのが、 AWキッチン(新丸ビル)のランチ。
サラダ&前菜はブッフェで好きなだけ。。。パスタはメニューの中から選びます。
パスタ&メインがつくコースもあったのだけれど、時間が1時間半と短かったので、メインはやめました。でもやめて正解。サラダと前菜でかなりの量だし、結構制限時間でいっぱいいっぱいでした。食べるのに一生懸命であまりしゃべっていられません(笑)
ゆっくりはできないものの味はやはりGOOD。

前菜、サラダ

パスタ

友人のパスタ

デザート

デザートもブッフェです。満足です。
だいたいとこのお店も美味しいと思うし、いまどきサービスが悪いお店はないので、ウエスティンが
ほんとに残念な結果でした。