カスタム検索

2011年1月8日土曜日

韓国コスメ

ここ一年、韓国コスメにはまってます。いつもお世話になっているコリアデパートに注文したものが届きました。今韓国ではカタツムリクリームが流行っているらしく、カタツムリクリーム2つとカタツムリのアイクリームとフェイシャルパックのセットを買いました。一つで2500円くらいするのが、今回特別セットが出ていて、この4つのセットで2500円だったのです!あとはアイブロウペンシル。おまけのサンプルもたくさん入ってました。
カタツムリクリームは、ジェルのようだけれど、ドロンと伸びる感じ。寝る前につけたら朝までしっとりしていましたが、しばらく使い続けて効果を見ようと思います。