カスタム検索

2012年5月20日日曜日

Rose Bakery

ちょっと気になっていたローズ・ベーカリー(丸の内)に行ってみました。丸の内店。
ローズベーカリーはパリ9区にあるベーカリーカフェ、パン屋じゃなくてお料理やお菓子のお店です。イギリス人のローズさんがフランス人の旦那さんと始めたお店だということ。

調べてたとき、もっとたくさんのケーキだのあった(写真で)のですが、夕方だからかあまりなくて、
アップルクランブルを買って帰りました。
クランブルの下には賽の目切にして煮たリンゴが入ってます。添えられてたカスタードクリームを
かけて食べると甘さがちょうどよくなりました。

お家カフェ?

キャロットケーキを食べてみたかったです。

銀座にもユニクロのビルにできたし、今度ランチでもしてみたい。