カスタム検索

2012年5月6日日曜日

チェブラーシカ Yebypawaka

地元のデパートでちょっとしたチェブラーシカフェアをやっていました。ほんとにしょぼくって・・・・人もあんまりいなくって・・・残念でした。もっと宣伝してください!!
けれど、グッズが売っているほかに、ロシアのオリジナルのチェブラーシカのぬいぐるみが展示してあって実物を見られたのは私的にはうれしかったです。
チェブのマトショーリカや、北京オリンピックの時のロシアチームの公式マスコットになったときのチェブなど。
お好きな方は下記写真、見ていただけると嬉しいです。


マトショーリカ






いろいろなロシアのチェブ

北京オリンピック 応援マスコット
日本で作られているグッズはかなり愛らしくなっていますが、ロシアオリジナルも味があって、癒されます・・・ロシアのアイドルですからね!!