カスタム検索

2011年12月3日土曜日

Los Angels 旅行 1日目-③

夕飯は近所のチャイニーズレストランにシーフードを食べに行きました。
「チーズケーキファクトリーとカニどっちがいい?」と言われ、悩んだのですがカニをお願いしました。
お店は
潮楼潮粤海鲜酒家 (Seafood Village Restaurant)
 1463 Nogales St Rowland Heights, CA 91748


ところがアラスカで嵐があって、カニが入って来ないそうで、この日カニはありませんでした。
でも、いろいろと美味し~いものをたくさん注文してくれました!


ロブスター ♪

このお魚もやわらかくて美味
他にだしのたっぷり効いたスープもあり、最高でした。

もちろん食べきれず、残りはお持ち帰りにしていました。