カスタム検索

2012年7月8日日曜日

ソウル旅行 2012年6月 1日目

1年半ぶりくらいのソウル、羽田夜便で出発しました。新しくなった羽田からは初めてです。

大韓航空 機内食
2200頃金浦空港に着き、ツアーのお迎えで23:30頃にはホテルに着きました。
今回は、安いツアーで申し込んだら、あまりにもおんぼろな漢江観光ホテル(口コミ最悪)というところだったので、一泊目だけここに泊まり、残り2泊は自分たちで ホテルPJをとりました。
恐る恐る、漢江観光ホテルに入るとこんな感じ。



意味がわからない調度品がおいてある

三人部屋なので、広いことは広い。1階は何にも見えなくて最悪って口コミを読みましたが、朝になったら漢江は見えました。
しかし、お風呂が最悪。床はゆがんでいるし、バスタブの湯が流れないと、排水を綿棒でつついたら、毛がどわっと出てきました、気持ち悪い!!!トイレだけはウォシュレットに直したのかきれいでしたが。

最悪なお風呂
極力、バスルームには居たくない、かといって部屋もなんだかいや、早く脱出したい!!って感じでさっさと就寝。