カスタム検索

2012年7月24日火曜日

インド料理 ガザル

食べログなどでいろいろ調べていたら、地元にインド料理のお店がたくさんあることがわかりました。
今回は インド料理 ガザル。ランチもディナーも同じメニューで700円からあります。
Aセット700円を注文。カレーを一つチョイス、あとはナン、サフランライス、サラダ、デザートのヨーグルトが付きます。クーポンを持っていくと、ドリンクも付きます♪またアイスチャイをお願いしました。
 
キーマカレー


今まであんまり意識しないで食べてたんですが、ナンってお店によってやっぱり味が違うんですね~(当たり前か・・)
ふつうに美味しかったかな。。これで700円って安いし。
椿森店に行きましたが、なんでこんな場所に作ったんだろって感じ。ちょっと外観おんぼろな感じだし、駅からも近くないし、やっていけるのかなって心配してたら、食べログによれば土日のお昼は混んでるみたいだし、千葉大のそばのほうの本店はもっと流行ってるらしいです。