カスタム検索

2012年7月21日土曜日

山岸食堂

超人気の山岸食堂、半年前に予約した日がやっと来たので行ってきました。
2回目の来訪。
4名のテーブル2卓とカウンターで16名しか入れない小さなお店です。シェフが全部一人でやっています。なので、出てくるのも時間がかかるので、ゆっくり待ちます・・・。

生ハムのクレープ巻き

ホタテの香草マリネ

地鶏の白ワイン風味

地鶏レバーのトマトクリームソース

カルボナーラ


チーズケーキ


カプチーノ
ほんと美味しいんです、ここ。特に生ハムクレープ巻きっていうのが絶品。パスタもどれもおいし~い。
お皿は何気にジノリや、ロイヤルコペンハーゲンだってりしてます。

デザートは意外なものが出てきてみんなびっくり、スポンジの上にクリーム&チョコレートクリームがのっかてる あれ、チーズケーキ頼んだのに、間違えちゃったのかな??と一瞬思いましたが、デザートは「パンナコッタかチーズケーキ」って言われたので、少なくともパンナコッタじゃないので、これがきっとチーズケーキなんでしょう。。(白いクリームの中にマスカルポーネが入っているんじゃない?ってことになりました。)いずれにしても味はGOODなのでOK.

美味しいもの食べながら、飲んで喋って、楽しい夜でした~。
また行きた~い。(でも年内はすべて予約いっぱい)