カスタム検索

2012年7月21日土曜日

インド料理・ネイチャータンドール(千葉)

地元のお店、ネイチャータンドールにランチに行ってみました。インド料理です。
インドの予習第二弾?
私は、ノンベジタブルカレーセット(肉のカレー)を注文
サラダ、4種類のカレーから2つチョイス、ナン(OrライスOrハーフ&ハーフ)、デザート、ドリンク(コーヒーOrチャイ)
オーダー時に、辛さを4段階から選びます。すると、小皿に味見用を持ってきて、「この辛さで大丈夫」かどうかと確認に来てくれるのです。

サラダもたっぷり、ドレッシングがカレー風味。
サラダ
ナン最高!
ナン
 量たっぷり、食べきれないくらい。。
ノンベジタブル(チキンとキーマ)


レディースセット(エビ、ミックスベジタブル)


チャイはアイスにしてもらいました。デザートはナッツみたいなのが入ってました、これもまたおいしい。


食べログの評価は結構良かったけれど、特に期待とかしないで行ったんですが、期待を裏切る予想外のおいしさでとても気に入りました。
とくにナンが本当においしくて、もっちりした触感、噛みしめると甘味がでる。
チキンもキーマもおいしかったし(キーマが特に!)、ちょっともらったエビやミックスベジタブルもおいしい。ミックスベジタブルはいろんな野菜がごろごろたくさん入ってました。
数日前のMAHARAJAも悪くはないけど、こっちの方が全然いい!!

最初の味見や、他の接客も含めサービス全般もとってもいいです。
近所にこんなお店があったのに、もっと早く行ってればよかった、近所においしいお店を見つけてうれしい☆☆


お客さんもハケた後。


また行きま~す!!