カスタム検索

2012年7月18日水曜日

最近美味しかったランチ

先日、インドのビザ申請のため、茗荷谷へ行きました。せっかくなので、食べログでなんかないかなと探していったのが、木蘭(ムーラン)という中華料理。担担麺と、麻婆豆腐が美味しいということで、担担麺を注文しました。
器が何か中華っぽくなくて、ステキ。
麺が細くてつるっとしてて、上にのってるお肉も山椒の効いたスープも美味しかったです。


お次は最近八重洲地下街にオープンしたBubby's 。桜木町(あと赤坂)にありますね♪
オープン当初は行列って噂を聞いたのですが
私が行ったときはちょうど席が空いててすぐに入れました。
エッグベネディクトを注文。+200円でドリンクも付きます。


美味し~い。上にかかってるソースってどうやって作るんだろう。(料理が苦手なので全然わかりません・・) 付け合せのポテトも私好みでした。
完食はできませんでしたが、大満足。今度はバーガーを注文してみます。
あんまり、八重地下には似合わないお店です。
私的にはこういうアメリカンなお店は地下じゃなく、太陽光が差し込む広ーい窓の地上が似合うと思うんですが。。。今度、赤坂に行ってみようかな。