カスタム検索

2012年7月8日日曜日

ソウル旅行 2012年6月 4日目

最終日。
朝は、チュンムロ駅近くのTOM N TOM’S COFFEEに行くつもりがまだ空いていなく・・・。
近くのカフェも8:00なのに軒並みまだ開店していませんでした。唯一開いていたHolly's Coffeeで
コーヒーとクロックムッシュで朝食。
チェックアウト後、ロッテデパート地下、明洞で最後の買い物をして、お昼は全州中央会館で石焼ビビンバを食べました。ここのビビンバ、食べたのはもうずーっと前なのですが、その時、日本で食べるビビンバとは大違いで本当に感動しました。その後ソウルに来ても、行く機会がなく、他でビビンバを食べてもどこか納得いきませんでしたが、やはりここのを食べて、ここが一番だと確信しました!!
何しろ、のってる具の種類が違う。盛りだくさん、まぜると美味しささらにUP☆。

旨すぎる、全州中央会館

昼食後、明洞Beauty&Bodyで足マッサージ。友人はフェイシャルをやって絶賛だったので、次回はフェイシャルもやってみようかと思います。

ちょっと早めに金浦空港に行き、空港のショピングセンターを見てから、出国。
機内食の豆腐(写真右上)のたれがなんだか美味しい・・・次回はこれを探します。

帰りの機内食
もりだくさん3泊4日終了。