カスタム検索

2012年7月29日日曜日

恵比寿でタイ料理

恵比寿ガーデンプレイスにある、タイ料理 ジャイタイ パレスにランチに行ってきました。
大学時代の友人との集まり。グルメな友人Mちゃんが予約してくれました♪

ランチセットメニューを各々注文し、他に、数品別に頼みました。

ランチセットのサラダとスープ

パッタイ
揚げ春巻き

カイ・ヤーン(チキン炭火焼き)
 どれもおいしいんですが、チキン超ウマイ!!たれがちょっと甘くっておいしい!!、いくらでも食べれそう。

結構お腹いっぱいだったれど、デザートも注文。

ぼけてますが・・・・・(しかも食べかけ)
カノム・モァゲン(あたたかいタイ風カスタード)

友人の頼んだスウィートロティ(タイ風パンケーキ)

アジアンスウィーツは洋菓子より、お腹にももたれない感じなのでなんだかんだ言って食べちゃいます。

いっぱい食べてしゃべって楽しい日曜のランチでした♪