カスタム検索

2012年8月12日日曜日

東京湾大華火祭

東京湾の花火大会に行ってきました。晴海会場で見たので、よ~く見えましたが、行きかえりが大変!帰りは20:20終了のところ20:00に会場を出たのですが、月島まで40分は歩きました。
地下鉄の入口を閉鎖していて、一番遠いところまで歩かされました。
前に晴海で見たときは、最後までいたら、駅まで1時間以上歩き(人がすごくて進まない)、そのうえ、駅は入場制限、ご飯もどこもいっぱいで食べれずで散々だったのです。その教訓で早めにでたのですが、やはりそれなりに、時間はかかりますね。

その甲斐あって、花火は楽しめました。お天気も何とか持ってよかったです。








花火って撮るの難し~い。ほとんど失敗。上記、これでもまともに撮れたほうです(泣)

やっぱり、夏は花火、いいですね!
銀座で降りて、ビールを飲んで、帰ってきました~。