カスタム検索

2012年8月11日土曜日

またインド料理 ラウール(千葉)

連日、インド料理。
この日は千葉のラウールというお店。すっごくコスパが良すぎ。

ディナーセット(シングル):6種類の中から1つカレーをチョイスです。

サラダ、タンドリーチキン


ナンとカレー

カレーはシーフードにしました。
これで1050円!

ただ・・・シーフードカレーが良くないのかわかりませんが、なんか、いまいち。
バターチキンにすればよかったかな。毎回バターチキンなので(前日に食べたばっかだし)と思い、
シーフードにしたのだけど。
タンドリーチキンもお店によってこうも違うのかと・・・ここのは色が真っ赤だったけど、シタールやムンバイのは赤くなかったし。。個人的にはここのタンドリーチキンは私には合わなかったです。

でも、格安なので(ランチはもっと安いに違いないので)、バターチキンの味見にまた来てみてもよいかなと思いました。