カスタム検索

2012年8月1日水曜日

麻布十番 パン屋さん巡り- 続き

十番のパン屋さん巡りをしたときの写真で放置してあったのがありました~。

☆ドミニクサブロン
ベーコンエピとメロン・ド東京(メロンパン)を購入


 メロンパンはElle a Table のパン屋さん特集で紹介されていたので食べてみたかったんです。
表面かりっとして美味。。エピも美味しかったけれど、他店の方が好みかな・・。


☆サンモリッツ名花堂
昭和の香りがするパン屋さん。入ってちょっとびっくりしましたが、常連のお客さんがいらっしゃってました。確か、「たべっこどうぶつ」とか、今じゃあんまり見かけないお菓子も売っていました。
惣菜系のパンが多かったです。

パンはラップに包まれて売っているのです。。。これはカレーパンだったかな。


☆Poitage ポワンタージュ
再訪。この日はお惣菜を買いました。パンのほかにお惣菜も売っています。ハンバーグやカレーもありましたが、チキンコンフィを買ってみました。あと、小さなパンもひとつ。
 ここはなんでも美味しいんですね~!