カスタム検索

2012年8月4日土曜日

インド料理 ルンビニ 千葉

またまたインド料理に行きました。
来月のインド旅行でカレー攻撃にあっても大丈夫な気がしてきました。

地元のインド料理 ルンビニというお店。セットメニューでカレー2種類がえらべるものにしました。

カレーは、シーフードとバターチキン。
シーフードは・・・これは冷凍のシーフードミックス??
バターチキンは・・・肉が小さい
共通して言えるのは具が小さくてあんまり入っていないということ。
別にまずいとかでは決してないのだけど、ちょっと残念でした。
アイスチャイをまた飲んだのですが、ここはちょっとはスパイスが入ってました、でも少なくてパンチが足りなかったです。

今日は横須賀のネイビーフレンドシップデイに行ってきたのですが、写真もたくさんあり、かなり疲れたのでまた明日。。。