カスタム検索

2012年8月27日月曜日

おいしいおうどん 麻布十番「喜心」

麻布十番(と赤羽橋の中間あたり)のうどん屋さんでランチ。
「手打ちうどん 喜心」というお店。4人掛けのテーブル3卓とカウンターの小さなお店ですが、土曜の13時ぎに行ったのですが、お客さんは結構出入りしていました。

美味しそうなメニューがたくさんです。


悩みましたが、頂いたのは「釜あげ肉味噌うどん」
つるっとした温かいおうどんに、ピリ辛の肉味噌がかかった汁なしうどんです。山椒や七味(たぶん・・)が効いて辛いけれど美味しい。ゴマもたっぷり。肉味噌とよく混ぜていただきます。

 お汁のある温かいおうどんは関西風のカツオのお出汁でした。そちらもおいしかったです。

 また他のメニューも食べてみたいです。