カスタム検索

2012年8月16日木曜日

ロクシタンの新しいヘアケア

ロクシタンの新しいヘアケア、ファイブハーブスラディアンスが本日発売でした。

私の髪はくせ毛、太い(多い)、乾きにくいの三重苦で、縮毛矯正はやっているんですが、根元が伸びてくるとその分くせが出てくるので、それを伸ばすためにドライヤーの時間が長くなる、と、毛先も傷んできてしまうという毎回の悪循環。ちゃんと定期的に美容院行けばいいのですが、結構ほったらかしで。。。(今週末行く予定)
DMで頂いたサンプルを使ったらまとまりがよくなったので、買ってみることにしました。普段はシャンプー、コンディショナーとかマツキヨで買ってるんですけどね(笑)、たまには贅沢を。
11500円以上買うとエコバックが貰えるのと、予約するとヘアマスクのミニサイズも貰えるということで、シャンプー、コンディショナー、ヘアマスクのセット(コーム付き)と、トラベルサイズのセット(ポーチ付き)を先週予約、今日取りに行ってきました。
来月の旅行にも持って行けてちょうどいい♪


うるつや髪になれるといいな~。