カスタム検索

2012年8月3日金曜日

地元のパン屋さん Orb(オーブ)

地元にちょっとよさそうなパン屋さんを見つけました、食べログで(笑)
さっそく行ってみました。



個人のパン屋さんって近所にあんまりないんです。
閉店間際だったので20%OFFしてくれました。美味しそうなパンがまだ残っていました。

コーヒーパン、上にはコーヒーゼリー、中にはコーヒークリームが入っています。


パイナップルのパン。中のカスタードが美味しい。

ホテル食パンとあんぱん。

このホテル食パンがとっても美味しかった~!写真でもわかるようにバターがたっぷりはいっていて、リッチな食感でした。
また買いに行こうっと。

地元、近所の飲食店って全然興味がなかったんですが、探すといろいろあるもんですね。
また食べログみていろいろ行ってみようと思います~、結構楽しい♪