カスタム検索

2012年8月13日月曜日

再訪、ネイチャータンドール

お盆なので、電車がすいています。行きも帰りも並ばないと座れないのに余裕、明日、あさってまでこんな感じでしょうか。
さて、昨日またインド料理、前回行ってとても気に入ったネイチャータンドールに行ってきました。

今回はベジタブルセット。マッシュルームと、ザグパニール(ほうれん草とチーズ)を選びました。
飲み物、サラダ、デザート付きます。
おいしいナン

左がマッシュルームですが、ご覧になってお分かりになりますか!?具がたくさんなのです。
他の種類もそうですが、すごく具が多い。これでもか!ってくらいマッシュルームがたくさんでした。
そしてお味もやはり、おいしい。

前回はお昼に行って、日本人の女性の方が一人ホールにいたのですが、今回(夜)は全員インドの方、ホールに一人、厨房に二人でやっていらっしゃいます。
味もサービスもとてもよいので、ぜひ、お近くにいらした方は寄ってみてください、ほんとおススメなんです。