カスタム検索

2012年8月25日土曜日

「麻布十番夏祭り」で美味しい中華♪

麻布十番のお祭りに行ってきました。去年は自粛だったため、二年ぶり、今年は土日のみの開催だそうです。ものすごい人人人。

インド料理やさんでマンゴーラッシーを買って飲みながらふらふらと・・。

 
こちらの FRIJOLES というお店では、ブリトーを買って立ち食い♪

でも、お目当ては、富麗華 というとっても美味しい中華屋さんの屋台です。
たくさん買い込んで、身内が近所に住んでいるので、持ち帰って食べました。

ふつうにお店で出しているお料理がALL500円なんです!

「松の実と牛肉のたまり醤油炒飯」 これは絶品。少なく見えますが、結構な量、たぶん普通にお皿に一人前(以上かな?)


酢豚

お祭り限定♪ 中華クレープ

 エビ焼売

餃子 肉汁がジュワーっと出てきます



このお店、決してお安くはないお店なので、ほんとにこのお値段で食べられるのはお祭りならではです!

是非来年も!