カスタム検索

2012年9月13日木曜日

インド旅行 2日目-① 朝食

デリー Taj Palace Hotelでの朝食ブッフェ。品数では、宿泊した3都市の中では一番でした!




朝からステーキも!



撮りきれませんでしたが、もちろんこのほかにホットミールもあります、カレーも!


私はこんな感じで頂きましたニコニコ
右の赤いのは、スイカジュースです。ドバイで初めてスイカジュースを体験して以来、すっかり大好きに♪
日本じゃあんまり見かけないと思う。スイカはあんまり好きじゃないんだけど、スイカジュースは大好きなのです!!(トマトジュースは嫌いだけどトマトは好きというのの逆バージョン 笑 )
飲み物は、フレッシュジュースの他に、この国ならでは、ラッシーもありました!
しっかり食べていよいよデリー観光に!