カスタム検索

2012年9月2日日曜日

ドライ納豆とカレー

昼間、旅行で必要なもの(ドライ納豆ですが・・)を買いに出かけました。
近所のスーパーでは見たことなかったので、デパ地下とか行ってみたんですが、探し方が悪いのか見つからなく、北野エース(成城石井みたいなスーパー)ってお店に行ってみて、お店のお兄さんに聞いてみたらありました。
お菓子みたいになってるのもあったので、両方購入。

納豆単体の方は、何だか・・・おいしいのかな???

あとは、ユニクロに行って、汚れても大丈夫でラクそうなパンツを購入。

お昼は、「そういえばずっとカレー食べてない」と思い、カレー屋に。。
以前行っていまいちだった店に、リベンジで。



 今回はバターチキン。これはまあまあでした。

注文した↑はシングルカレーランチセットでバターチキンだと890円(飲み物もついてる)なんですが、注文した後でメニュー見てたら、「チキン、野菜、豆のカレー中からひとつ&ナン」 っていうメニューが500円でびっくり叫び
いまどきワンコイン:500円って・・・どうせお腹いっぱいでいつもナン残しちゃうのでセットについてるライスいらないし、飲み物もサラダもなきゃないでいいし、これでもOKかも(笑)ってちょっと思ってしまいました。

前回も今日もあんまりお客さん入ってなかったし、平日も近所のサラリーマンとかがワンコインランチしか注文してなかったら、お店はやっていけるんだろうか・・・と余計な心配をしてしまいました。