カスタム検索

2012年9月5日水曜日

新丸ビルでイタリアン

新丸ビルのイタリアン デリツィオーゾ フィレンツェ で職場の人たちと大人数でディナー
コースで頼んでたみたい。。
このお店、恵比寿にもありま~す♪

前菜は一人分ずつ盛り付けされたものが出てきました。

☆☆Food&Travel ☆☆


ピザは1枚で5人分

☆☆Food&Travel ☆☆


こちらは、刻んだイチジクやクルミが載っていました。添えられているはちみつをかけて食べると、デザートピザのようになりました。

☆☆Food&Travel ☆☆

この後、またスマホカメラの使い方を間違えたのか、映りがヘンです。補正後の小さな写真で。

パスタ2種、盛り合わせ。右側のいろいろな貝のボンゴレがよい評判でした。

☆☆Food&Travel ☆☆
最後はメインのお肉と付け合せのサラダ。


☆☆Food&Travel ☆☆

☆☆Food&Travel ☆☆

けっこう飲んだし、お腹いっぱいすぎで、帰りの電車がやばかったです。

前の携帯は800万画素あったので、けっこうきれいに撮れてたのですが、新しいスマホのカメラ、たぶん500万くらいしかないので、きちんと撮ってもイマイチ(´□`。)