カスタム検索

2012年9月1日土曜日

残暑払いで飲み放題

友人の「テラスで飲みたい!」というリクエストにより、テラス席のあるお店を探して、残暑払いをしてきました。テラス席の店って人気のようで、お手頃なお店はなかなか見つけるのが大変。
今日行ったのは、永田町の駅を出てすぐの マドゥレス というお店。

なかなかよい雰囲気。


お料理は・・
【前菜】 前菜4種の盛り合わせ
【サラダ】特製シーザースサラダ
【温菜】 スパイシーポテトフライ
【ピザ】 メキシカンピザ ケサディージャ
【メイン】ローストビーフ&ローストポーク(お替わり自由!)
    
と飲み放題で4500エン也。一休プラン。
飲み物は、赤・白ワイン、スパークリング、ビール、サングリア、ソフトドリンク。

スマホのカメラをまだ使いこなせず、料理の写真が撮ったつもりがほとんど保存されていませんでしたしょぼん
しかも、フラッシュがないので、真っ暗になってしまたため、編集ソフトで明るくしたら、すごく粗い画像に・・



別途、デザートもひとつ頼んで、みんなで分けました。

お店の中もよい感じだったし、メニューを見たらアラカルトのお料理もリーズナブルだったので、また来たいな~って感じでした。